« 葵、級別バッジテスト2級合格! | トップページ | 和也、級別バッチテスト3級合格! »

2014.03.02

みんなでスキー。

今日も朝からスキー。
ちなみに今シーズン、ナイターや少ししか滑らなかった日も含めると、私はこれで19回目。
今日は、クロカンも一緒にやってる近所のお友達も連れてスキー。

普段は、1時間も滑ると「休憩しよ~」とか言い始めるが、お友達と滑ると一言も言わずに夢中に滑ってる。
これが一番だと思います。

所々で練習したり、コブに入ったりしながら、楽しく滑れました。

葵は午後からも何時ものテクニカル少年団の講習。
よく頑張ってます。

ちなみに今日は、南富良野スキー場でジュニア検定が行われていました。
昨年まで3年連続行って居て実は楽しみにしていたが、今年は和也も既に1級に合格してしまい、同時に級別検定もやっていたので、葵が2級に合格していなければ行く可能性もあったが、それもなくなってしまった。
これで行く事はなかなか無いかな。
検定のやり始めの年からお世話になり、和也は年中時代に指導員の先生に一緒にリフトに乗って貰って参加させて頂いたりしたので、ちょっと寂しい気もします。

|

« 葵、級別バッジテスト2級合格! | トップページ | 和也、級別バッチテスト3級合格! »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/59225976

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでスキー。:

« 葵、級別バッジテスト2級合格! | トップページ | 和也、級別バッチテスト3級合格! »