« アルペン2回目。 | トップページ | 和也ジュニアテスト1級合格! »

2014.01.11

今シーズン6回目のスキー。

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

さて、年末年始はスキーと帰省。
姉貴家族がスキーに来て、元日に大阪へ帰省。私は6日に、私以外は9日に富良野へ帰って来ました。
336358382391400403

で、早速明日12日は和也のジュニア1級受験の日です。
天気予報は悪いですが、大晦日から10日以上も滑って無いので、なんとか滑り行った。

大荒れの天気予報と、岩見沢方面は実際に大雪、スキー場もそこそこ降っているので、スキー場はガラガラ。
しかし、気温は-10度位で風は大してないが、降雪があるので、かなり寒い。ビデオを撮る為に普段軍手で滑っているが、今日は今までで一番手が冷たくなった。

和也の滑りはかなり良くなっている。
難しい事はわからないが、かなりスムーズ。緩斜面なら綺麗に二の字になっている。
これなら、ジュニアの1級はわからないが、級別の3級くらいは受かりそう。

さて、明日は和也のジュニアテスト。
受かるかなぁ~。

今日の滑り、詳しくは動画で。

|

« アルペン2回目。 | トップページ | 和也ジュニアテスト1級合格! »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/58925749

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン6回目のスキー。:

« アルペン2回目。 | トップページ | 和也ジュニアテスト1級合格! »