« アルペン初滑り&今年の目標 | トップページ | 今シーズン6回目のスキー。 »

2013.12.24

アルペン2回目。

週末3連休の子供達は、3日ともスキー三昧。
和也は、クロカン、クロカン、アルペン。
葵は、アルペン、クロカン、アルペン。
スキー教室も始まり、週末は本当に忙しくなって来た。

私は出張だったので、中日の日曜日から。クロカンの練習に私もスキーを履いて付き合い、昨日は午前中は和也がスキー教室で、午後は葵がテクニカルだったので、私も丸1日スキーしてた。

スキーの内容は動画で。

それにしても雪が少ない。頂上付近は流石にあるが、それでも風の通る部分は雪が無く土が見えていたりする。先週からオープンした北の峰ゲレンデも、リフトは動いているものの、ジャイアントコースなど第2リフト下のコースはまだクローズ。第2リフトは新プリ側への連絡リフトへの移動用みたいな感じ。
空知や石狩方面ではかなり降っているようだが、こちらあは天気予報でもあまり雪が降るような予報でもない。
流石にそろそろ降って欲しい所だ。

とりあえず、昨日の動画。
和也は足を二の字に揃える練習。
葵は... もう、良くわかりません(^^;。

|

« アルペン初滑り&今年の目標 | トップページ | 今シーズン6回目のスキー。 »

クロカン」カテゴリの記事

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/58814447

この記事へのトラックバック一覧です: アルペン2回目。:

« アルペン初滑り&今年の目標 | トップページ | 今シーズン6回目のスキー。 »