« そろそろ桜かな。 | トップページ | 冷蔵庫の消費電力その2. »

2013.05.26

運動会。

Img_0835今日は運動会。北海道の運動会は、田植えや種蒔きが終わって農家が一段落する春の5~6月に行われる。ただ、まだ1ヶ月前には雪が降ってた位のなので、寒い事が多い。昨年は寒くて凍える中やったし、今年は寒くて農作業も2週間以上遅れているような状況だったが、今日はなんと今年最高の気温と天気になった。暑かったが良い運動会日和になって良かった。
Dsc_1797Dsc_1867
和也はある程度予測していたが、今年は葵もリレーの選手に滑り込んで、二人そろってリレー。立派立派。
二人とも段々走り方が様になって来た。和也は下を向いて走ってしまう事と、葵はもう少し手を大きく前に振れる様になったら良いかなと思ったり。ま、贅沢ですね。

私は今年はPTAの役員をやってる関係で、ほとんどをPTAの売店で綿菓子職人と化し砂糖まみれになっていた。でも皆さん気を使って下さって、子供達の出場する時はほとんどちゃんと見る事が出来た。

良い運動会になって良かったよかった。

|

« そろそろ桜かな。 | トップページ | 冷蔵庫の消費電力その2. »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/57464720

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会。:

« そろそろ桜かな。 | トップページ | 冷蔵庫の消費電力その2. »