« 水泳記録会。 | トップページ | 私の泳力。 »

2013.01.06

ジュニア2級残念ながら不合格

帰省の事も書かないといけないが、一先ずスキー検定から。
昨日の夜に大阪から帰ってきて直ぐだが、和也のスキー教室のスキー検定が早速今日あった。
Img_0588Img_0589
今回は、Jr2級を受ける。
昨年3月に南富良野で受験して依頼の受験。それでも、昨日のスキー教室に行けなかった事もあって、スキー教室でもポール練習は教わった事がない。葵にも手本を見せて貰ったり、私も気付いた事を言ってみたりしてみたが、なかなか理解できない事もあり、結果は不合格。
どうしても、まだプルークなのと、次のポールに直線的に突っ込みポール通過後に急激にターンすると言う、どう見ても合格しそうに無い感じだった。
でもまぁしゃあないでしょう。練習出来てないんやし。
次ぎがんばりましょう。

ちなみにタイムは、1秒半程度足りませんでした。
ま、もうちょっとと言う事にしておきましょう。

ちゅうことで今日も動画。

|

« 水泳記録会。 | トップページ | 私の泳力。 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/56482727

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニア2級残念ながら不合格:

« 水泳記録会。 | トップページ | 私の泳力。 »