« スキー教室とテクニカル。 | トップページ | ジュニア2級残念ながら不合格 »

2012.12.26

水泳記録会。

12月16日に出た水泳記録会の事を書いてなかったので書いて置こう。

第3回 市民水泳記録会。

大人まで出れる市民水泳記録会。大人まで出れるようになってまだ3回目ですが、前身の富良野小中学生水泳記録会としては、昭和55年から続いているそうで、歴史は意外と古い。小中学生の各種目の大会記録は、その古い歴史を継承している。
しかし、大人はまだ3回だし、参加者も今回でも男女全部で10人居たかどうかって所なので、大会記録自体記録されていない種目ばかり。私も今回2種目に出たが、完泳すれば大会記録です(^^;。
参加料は、一人500円。これで、子供は5種目まで、大人は2種目までエントリーできる。激安(^^)。

さて、結果を。

25m 背泳ぎ。
葵、   32.25秒
和也、  30.41秒

50m 平泳ぎ。
葵、  1:07.30秒
私、   41.75秒

25m バタフライ。
葵、   32.21秒

25m 自由形。
葵、   25.64秒
和也、  27.04秒
私、   14.16秒

と、こう言う結果。
ま、今後も毎年出て、記録を取って行けたらと思う。

背泳ぎが、葵より和也の方がタイムが早かったのはビックリした。
泳ぎ自体は葵の方が良いのだが、葵は壁を気にし過ぎてかなりタイムロスしている。ま、こればっかりは気になる物は気になるので、そのうち慣れるのを期待しよう。
和也は背泳ぎもクロールも随分早くなった。
私は、何とか25m自由形で14秒以内、50m平泳ぎで40秒以内を目指したい。

記録動画を貼っときます。

|

« スキー教室とテクニカル。 | トップページ | ジュニア2級残念ながら不合格 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/56400831

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳記録会。:

« スキー教室とテクニカル。 | トップページ | ジュニア2級残念ながら不合格 »