« ふらのカップ。 | トップページ | 石油ストーブで暖房。 »

2012.10.10

ふらのカップの賞状他。

Img_0336
今日、子供の水泳教室がふらっとで有ったので、子供を迎えに行きがてら賞状その他貰える物を貰って来た。
「ふらのカップ」と言うキーワードで検索しても、ヒットするブログ等の情報がまだまだ少ないので、少し紹介して置きましょう。

写真のような物を、今回私と子供二人で頂きました。

○メダル(2個)
私の自由形と平泳ぎの年齢区分別1位のメダル。メダルは1位のみ。残念ながらリレーの1位にはメダルはありません。
○賞状(4枚)
私の1位二枚と、和也のリレー1位、葵の25m自由形2位です。賞状は、3位まで貰えます。
○記録証(3枚)
一人ひとり出場した種目のタイムが記載されている物を一人一枚。これは全員頂けるようです。

記録証だけでも良い記念になると思います。公認記録なのかどうかは分かりませんが、どっちにしても富良野水泳協会会長名の記録証ですからね。校長名や担任名の記録証とはちょっと違います。

年齢別、男女別、種目別で、3位まで賞状が出ます。私の2種目の私の年齢区分での出場者は2人と3人でしたし、出場者が1人だけだったり、1人も居ない年齢区分もありました。そう言う意味では、賞状乱発気味ですが、もらえるとやっぱりうれしい物ですし、貰えなくても、手の届く所に賞状が有るって言う感じなので、「来年は!」とモチベーションも上がります。作る方は大変でしょうけど、選手側にとっては良いのではないかと思います。

|

« ふらのカップ。 | トップページ | 石油ストーブで暖房。 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/55861986

この記事へのトラックバック一覧です: ふらのカップの賞状他。:

« ふらのカップ。 | トップページ | 石油ストーブで暖房。 »