« クロカン練習と今後の予定。 | トップページ | サボりすぎ。 »

2012.03.11

今年最後のスキーかな。

Dscn0852_3Dscn0857_3今日は、先の震災の日です。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りもうし上げます。
また、被害に遭われた方の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
いろいろ考える事は沢山ありますが、私達が必要以上に落ち込んでも何もなりません。被災者の方々の事を忘れない事と、それと日常を大事にしよう。これが私の1年の答えです。

さて、今日は子供達と今年最後になるかも知れないスキーです。来週は息子の卒園式と用事で、再来週は音威子府のクロカンの大会なので無理。4月に入ると流石に厳しいので、今日が今シーズンラストになる可能性大です。

今日は、9時過ぎに家を出て、結局3時まで滑った。あまり難しい事は考えず、いろんな所へ行こうと思い、普段は行かない富良野ゾーンまで足を伸ばし、一番頂上も滑ってきた。これで子供たちは二つある頂を経験した事になる。実は意外と他の子達は行っている様なのだが、うちの子達はほとんど上の方には行っていない。理由は簡単。私が行きたくないからと行けないから(^^;。ただ、今日は斜面も綺麗な状態に見えたので行ってみたら、難なく降りてきたと言う感じ。
あとは、北の峰ゾーンのパーク。主にボード向けだと思うのだが、勿論スキーでもOK。これがなかなか面白かったようで、何度も行っていた。
息子は、「今日はいろんなリフトに乗って楽しかった」と言ってくれた。来年は1年生だし、もっと上に行きたいね。

今シーズンのスキーのまとめは、日を改めて書こうと思います。

で、動画。
今日はちと長いです。(約10分)

|

« クロカン練習と今後の予定。 | トップページ | サボりすぎ。 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/54200069

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のスキーかな。:

« クロカン練習と今後の予定。 | トップページ | サボりすぎ。 »