« スキー教室。 | トップページ | 帰省してきました。 »

2010.12.26

4回目のスキー。

Cimg7567
写真は昨日だが、今日も行ってきた。これで子供達は4回目。私は5回目。
娘は引き続きスキー教室。私は息子とフリー滑走。
娘は、スキー教室で、ジュニアテスト向けのスラロームの練習を始めた。上手いかどうかは分からないが、それなりにがんばっている。
息子は、私と一緒にちょっと起伏のあるコースへ。コース名で言うと「レッスンC」。人も少なく、傾斜もそこそこ。幅もあって丁度良い。最後にジェットコースターの様に急に下って大きく登る所があり、それを気に入っているようだ。

息子は、怖い物知らずが高をそうして上達が早い。それに滑るスピードも速い。娘と一緒に滑ると、娘を置き去りにしてしまう。放って置くと直滑降で行ってしまうので、「曲がれ!!」と常に叫んでおかないといけない。それでも、傾斜が急な所は急ブレーキを掛けて減速しているので、見てて危なくは無い。

ちゅうことで、動画をUPしたので、気が向いたら見てください。

|

« スキー教室。 | トップページ | 帰省してきました。 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ-。
おねえちゃんは、もう1ランク上の検定コースでも大丈夫だよー。
坊ちゃま、素晴らしい。柔軟な股関節、バツグンのバランス、ほんとうに「子どもは天才」です。

投稿: まるへん | 2011.01.24 12:53

まるへんさん
ホント、子供は天才ですね。
どんどん上手くなってます。
ただ娘の方は、ちょっと怖さが出てきてますので、伸びがゆっくりになって来たような気がします。
今週末は、去年行った中級者コースに連れてってみようと思ってます。

投稿: なべやん | 2011.01.24 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/50407502

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目のスキー。:

« スキー教室。 | トップページ | 帰省してきました。 »