« 雪解け完了。 | トップページ | ハマったTV。NHK「大科学実験」 »

2010.04.17

14・15日の雪。

Dsc_75364月10日で積雪深が0cmになったんですが、やっぱりまた降りました。
13日から天気が崩れ大雨。風も強い。その後夜になって雪になり、翌14日の朝は一旦晴れ。しかし、昼前からまた崩れ、今後は強い風を伴い吹雪と化した。
積雪はアメダスでは8cmだが、もっと積もった感じ。
写真は15日朝の庭。
4月にも強い雪が降る事はあるが、今年の吹雪はすごかった。関東でも雪が降ったと聞いたりしたので、全国的に季節はずれの天気だったようだった。
ま、今日の段階では既に雪は融けてすっかり無くなった。もう降ってもこんな事は無いと思う。

|

« 雪解け完了。 | トップページ | ハマったTV。NHK「大科学実験」 »

」カテゴリの記事

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/48109368

この記事へのトラックバック一覧です: 14・15日の雪。:

« 雪解け完了。 | トップページ | ハマったTV。NHK「大科学実験」 »