« 地デジがやっと来た。 | トップページ | 電気代(09年9月) »

2009.09.08

息子の自転車。

日曜日に補助輪付きの自転車で爆走しているのを見てて「もしかしたらいけるかなぁ~」と思い、夕方4時頃に補助輪を外した。その後1時間位練習したが、当然そう簡単には乗れず、「ま、来週末に乗れたらいい方やなぁ~」と思ってた。
すると、今日の夕方、相方から携帯にメールで「乗れた」と連絡あり。「マジで?」と思ったが、送ってきた動画を見ると本当に乗ってる。
4歳4ヶ月の子が、補助輪外して僅か3日で乗れるとは。
早めに帰宅して、この目で確認。バリバリ乗ってる。
練習、努力と言うよりも、センスで乗ってしまったと言う感じ。
ま、良い様な悪いようなです(^^;。

|

« 地デジがやっと来た。 | トップページ | 電気代(09年9月) »

「日常」カテゴリの記事

コメント

なべやん家の息子くんも
江別の姫さんも早いですね~

うちの息子はまだまだ補助輪です。

まぁのんびり行きますね~。

投稿: ブルマン | 2009.09.09 14:42

ブルブルさん

焦って外す必要は無いですよ。
あんまり早く外すと危ないし。
私の姉は小学校に入ってからでしたしね。
なんでも、耳鼻科に一人で通わないといけなくなって、自転車に興味も無かったのが突然猛練習したとか(母談)。

投稿: なべやん | 2009.09.09 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/46157782

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の自転車。:

« 地デジがやっと来た。 | トップページ | 電気代(09年9月) »