« 電気代(09年2月) | トップページ | ちょっと雪遊び。 »

2009.02.11

今日もスキー。

Cimg6175Cimg6186昨日から、仕事で長沼に泊まっていたのだが、今日の午前中に帰って来れた。
で、先週末にウェアーも買ったし、子供も行きたがるので、今日も午後からスキー。
今日も、私は長靴で、下の息子の相手。息子も、私が止めてやらなくても、なんだかんだ自分で止まれる様になった。もしかしたら、今年中に親子4人で滑れるようになるかも知れないと思った。
Cimg6182_4で、今日は、相方も数年振りにスキーを履いて、上の子と滑った。数年振りでほぼいきなりリフトに乗って上がって行ったが、相方も安定して滑っていた。
リフトで上がって行ってから暫くして、左右に旋回しながらゆっくり滑ってくる相方の後ろを、娘がピッタリ付いて滑ってくるのは微笑ましい光景だった。
それにして、スキー場は空いている。
写真でも、リフトに乗っているのは、相方と娘だけ。
なんとも贅沢だが、「大丈夫か?」と心配にもなる(^^;。

|

« 電気代(09年2月) | トップページ | ちょっと雪遊び。 »

スキー」カテゴリの記事

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/44030918

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もスキー。:

« 電気代(09年2月) | トップページ | ちょっと雪遊び。 »