« 初スキー。 | トップページ | 09'帰省 »

2009.01.04

通算3回目、今年2回目のスキー。

と言う事で、逃げるに逃げれず、今日もスキーに行ってきた。今日は、上の娘だけを連れて行った。
今日の目標は、ハの字をキープし、速度を調整して止まれるようになる事。


案外いけてると思いません(^^?。
滑り方は別にして、ゆっくり滑りながらスピードを調整して、止まれる様になりました。5歳でスキー履いて3回目としては私は上出来だと思いますが、どんなもんなんでしょうね。
こうなってくれると、私もスキーを履いて一緒に滑ることが出来ます。あとは、自分で曲がれるようになったら、リフトデビューも近いですね。
と言うか、私を追い抜くのも近いです(^^;;;。

|

« 初スキー。 | トップページ | 09'帰省 »

スキー」カテゴリの記事

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/43635504

この記事へのトラックバック一覧です: 通算3回目、今年2回目のスキー。:

« 初スキー。 | トップページ | 09'帰省 »