« 電気代(12月) | トップページ | 哲学の木。 »

2008.12.19

クリスマスツリーの木。

ここにもコメントを頂いていて、以前星を一緒に撮りに行かせてもらったりもしたほずさんが、今来富している。ホスト役と言う程でもないのだが、冬の北海道のアドバイスなどはしているのだが、写真撮影の撮影場所となると、ほとんど知らない。ほずさんの方がよっぽど知っている(^^;。
で、数箇所の撮影ポイントを教えて貰ったので、早速、今日の代休を使い、旭川に行く用事も絡めて、少し写真を撮りに行ってみた。
Dsc_3933
NikonD60 SIGMA DC 18-200 F/3.5-6.3 HSM
18mm F9 1/320秒 ISO100

で、行ったのは、定番の「クリスマスツリーの木」。大まかな地図を頭に叩き込んで道を走ってみると、ちゃんと道案内の看板も出ていた(^^;。しかも、案外国道から近い。灯台下暗しと言うか、やる気の問題(^^;。
撮ってみると、案外良い。やっぱ、素材が良いと、素人でもそれなりには撮れるもんだ。
暇な日は、こうやって写真を撮りに行くのも良いと、改めて実感した。

|

« 電気代(12月) | トップページ | 哲学の木。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/43468097

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーの木。:

« 電気代(12月) | トップページ | 哲学の木。 »