« 早速初滑り。 | トップページ | ふらのバーガーを食っとく。 »

2008.12.01

ふらのバーガー

Dsc_3842仕事が遅くなったのと、帰りに会社のみんなで上富で飲んで(私は飲みません)、いつもは通らない鳥沼を通って帰って来た。

で、鳥沼のところで、綺麗なイルミネーション発見!
写真の練習を兼ねて、ちょっと撮影。なかなか上手く撮れないが、まぁそれなりに綺麗には撮れたかな。

実は、ここは「ふらのバーガー」。
http://furanobokujo.com/index-fb.php
私も噂では聞いていたのだが、帰ってきてHPを見ると、なんと今日から冬季開店らしい。
実は私はまだ食べた事が無い。本格的なハンバーガーで、かなり美味いらしい。
相方も知ってたようなので、近々行ってみようと思う。

そう言えば、今年は我が家のイルミネーションをやってなかった(^^;
週末やるか... 。こんな綺麗にはならんけど(^^;;;

|

« 早速初滑り。 | トップページ | ふらのバーガーを食っとく。 »

写真」カテゴリの記事

「日常」カテゴリの記事

コメント

おお~、綺麗ですね。
バーガーもまた美味しそう(^^♪。
今度連れてってくださいませ。

投稿: azabu | 2008.12.02 00:55

>azabuどの
返信遅れました。(腸炎で死んでました(^^;)

綺麗でしょ(^^;。
今度一緒に行きますか?

投稿: なべやん | 2008.12.03 19:55

大丈夫??

是非一度お願いします。
また2月頃演劇工場の公演を見に行こうかと思ってます。

投稿: azabu | 2008.12.06 20:34

azabuどの

>2月頃演劇工場の公演
「屋根」ですか。
私は演劇工場で演劇を見た事がありません(^^;。
基本的に、「演劇音痴」「演劇嫌い(?)」。(更に言うと、「芸能(界)音痴」(^^;)
高校生の演劇部の演劇を見ても鳥肌が立ちます(^^;;;。

FB、実は今日始めて食べて来ました。
結構美味しいですよ。本格的なハンバーガーを食べたのは初めてって感じです。
是非ご一緒しましょう。

投稿: なべやん | 2008.12.06 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/43292520

この記事へのトラックバック一覧です: ふらのバーガー:

« 早速初滑り。 | トップページ | ふらのバーガーを食っとく。 »