« ふらのバーガー | トップページ | 電気代(12月) »

2008.12.07

ふらのバーガーを食っとく。

Dsc_3857昨日だが、早速家族と「ふらのバーガー」を食いに行った。
これはですね、美味いです。マックと比べるのもあれなのだが、普段ハンバーガーと言えば最近マックしか食べた事が無い私としては、格別に美味い。パティ(肉・ハンバーグの部分)は、ポーク100%らしいが、それもあってか、癖が無いので、ボリュームがある割りにしつこさが無い。当然、レタスなどの野菜もシャキシャキ。これはなかなかだった。
それなりに価格もするが、私には珍しく、今回は高いと思わなかった。
お勧めです!
Dsc_3868鳥沼の近くなので、1枚だけ写真を撮った。寒そう(^^;。

今日は、家のイルミネーションを飾った。
Dsc_3870去年と一緒。去年は11月の23日に付けているようだが、今年は遅め。このイルミ。最近流行っていて、消費電力の少ないLEDでは無いので、電気の使用量が多い!でも、たまにはこう言うのも良いだろう。楽しみも無いとね。

そうそう、この写真を撮るのに、三脚を立てて、30秒位シャッターを開けっ放しにするのだが、三脚が安物なのか、この写真意外はブレてブレてダメダメ。
この写真は下から見上げているので、レンズの重さが緩和されたようだが、それ以外の写真は、遠目から少し望遠にして撮ったのだが、30秒間に、レンズの重さで前下がりになる(みたい)。三脚を渾身の力で締め付けてもダメ。
今持ってる三脚は、おまけの奴だし... マシなの買うかなぁ~。
ちゅうか、誰か余ってないかなぁ~(買えよ)。

|

« ふらのバーガー | トップページ | 電気代(12月) »

「日常」カテゴリの記事

コメント

いいなあ~。

投稿: azabu | 2008.12.08 22:58

azabuさん
>いいなあ~。
いいべ~
って何が良いのよ(^^;。

投稿: なべやん | 2008.12.08 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/43349926

この記事へのトラックバック一覧です: ふらのバーガーを食っとく。:

« ふらのバーガー | トップページ | 電気代(12月) »