« 今日も撮影。 | トップページ | 良いお年を。 »

2008.12.25

疾走するアコード君。

6h7h1413_2写真は、ほずさんが撮ってくれた我がアコード君。WRCみたいでしょ(^^?。昨日のブログの3枚目の写真に写ってるのと同じセット(EOS-1D+400mmF2.8ヨンニッパ)で撮ってくれた。超望遠で、それなりのスピードも出ていて、しかも向かって来る車なのに、ピントはドンピシャ。流石である。私にとってもアコード君にとっても、素晴らしい記念になった。
ありがとう!ほずさん。

ほずさんは、今日富良野を発って、今は小樽からのフェリー内。
私にとってはとても為になったが、ほずさんにとっては、天候が思ったような天候にならず、フラストレーションが溜まった今回の富良野滞在だったんではないだろうか。
ま、自然に関しては、どうする事も出来ない。これもお天道様の気まぐれとしか言い様が無い。
ま、これに懲りず、また来てください。
私はそれまでに、もっと上手くなって、良い写真を撮っておきます(^^)。

|

« 今日も撮影。 | トップページ | 良いお年を。 »

写真」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

ライトをハイビームにしてもらうの忘れてました (;゚д゚A アセアセ・・・

いやぁ〜 ほんと お世話になりました。

また お会いしましょう〜♪

投稿: ほず | 2008.12.28 13:19

ほずさん

こちらこそお世話になりました。
私の方が得る物が多かったかも知れませんね(^^;

>ライトをハイビーム
なるほど!
確かにそれの方が格好良いかも!
いろんな技があるんですね~。

これに懲りず、また来てくださいね~(^^)。

投稿: なべやん | 2008.12.28 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/43530261

この記事へのトラックバック一覧です: 疾走するアコード君。:

« 今日も撮影。 | トップページ | 良いお年を。 »