« 太陽光パネル、一旦断念。 | トップページ | ほずさんが写真を直してくれました。 »

2008.11.01

会社の裏の風景。

たいしてネタが無いので、会社の裏の風景でも。
Dsc_3186
NikonD60 18-200 F/3.5-6.3 200mm F6.3 1/500秒 ISO280
カラマツの紅葉が綺麗で、なんとなく何時も見ていたのだが、ちょっと写真を撮ってみた。
何時雪が降っても良い状況だし、逆に言えばまだ平地で雪が降っていないのが遅い位の時期なんで、紅葉はほぼ終盤。カラマツ林が脇のある道路は、落ちた紅葉したカラマツのオレンジ色の葉が道路脇に積もってる。
だったらその写真を撮れって感じもしないではないが(^^;。
Dsc_3187_2
NikonD60 18-200 F/3.5-6.3 18mm F6.3 1/500秒 ISO560
これも同じ位置からの写真。
改めてみると、会社の裏も景色が良い。少しモヤっているのが残念。
Dsc_3190
NikonD60 18-200 F/3.5-6.3 98mm F5.6 1/15秒 ISO1600
これは夕方の南西方向。夕焼けの中、月と金星が綺麗だった。が、三脚を持ち合わせおらず、手持ちで撮ったので、綺麗には撮れなかった。写真としては×でも、雰囲気は出てるかな。

それにしても、良い所で仕事させて貰ってるな~と思う。
それにしても、写真下手だなぁ~とも思う今日この頃。(涙)

|

« 太陽光パネル、一旦断念。 | トップページ | ほずさんが写真を直してくれました。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

2枚目の写真が いいなぁ〜 おいら好みだなぁ

赤を足してやるとより一層 いいと思います。
夕闇の月と金星もよかですねぇ〜

紅葉かぁ まだ 一ヶ月先の話ですねぇ

投稿: ほず | 2008.11.01 23:10

やはりうちの馬鹿カメラとは違いますね。。。。
わたしも二番目が素晴らしいと思います。
このお写真いただけないでしょうか?。

投稿: azabu | 2008.11.01 23:13

>ほずさん
2枚目良いですよね。
普段はもっと引いた目線で見ているので、別になんとも思ってなかったんですが、ズームしてみると違って見えるもんですね。
あと、写真の修整有難うございました!
見事にその時のままです。
これからもいろいろ触ってみますので、よかったらまた教えて下さいm(__)m。

>あざぼん
あざぼんも2枚目ですか。いや~ちょっと嬉しかったり(^^;;;。
ほずさんが修正して下さった通り、私の腕はこんなもんです(^^;;;。カメラがどうやとか言える立場に御座いませんm(__)m。

投稿: なべやん | 2008.11.02 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/42976229

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の裏の風景。:

« 太陽光パネル、一旦断念。 | トップページ | ほずさんが写真を直してくれました。 »