« 家で花火&今日の渋滞。 | トップページ | 芝&BBQ+花火。 »

2008.07.20

兄さん来富&中富花火大会。

Dsc_0897_2夕方、アポ無しサプライズで江別の兄さん家族が遊びに来てくれた。
実は今朝、相方と「江別の兄さん遊びに来ないかなぁ~」と丁度噂をしていた。家に向かってきた車の運転席を、何の気なしに見てると、何か見た事がある顔が... 少々ビビッた(^^)。
話を聞くと、中富の花火大会を見ようと思っていると言う事で、急遽うちで夕食を食べる事に。晴れていればBBQの予定だったのだが、雨模様だったのでカレーを作っていたのを食べて頂いた。BBQを一緒に出来たらもっと良かったのだが残念。
Dsc_0921_2Dsc_0932_2で、食事後、子供達はパジャマに着替えさせて、中富花火大会を兄さんの車に便乗させてもらって一緒に見に行った。
1300発と言う事で期待はしていなかったのだが、案外楽しめた。子供達と一緒に見るには丁度良い長さだったように思う。
BBQは出来なかったが、花火中は雨も降らず、思いがけなく良い夏の夜になった。

|

« 家で花火&今日の渋滞。 | トップページ | 芝&BBQ+花火。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

ぃゃぃゃ、すっかりおじゃましちゃったっす。
アポ無しなのに盛大な歓迎を受けて恐縮しちょります。
で、何よりも「良い夏の夜に…」なんて書かれちゃうと
涙が出るくらい嬉しいっす。weep
中富の花火は毎年の恒例行事にしちゃぉっかな…
来年もアポ無しで伺いまぁ~ッす。

投稿: 兄さん | 2008.07.22 17:12

>兄さん
どう見ても盛大ではないような... 。
有り合わせばかりで... (^^;。
毎年恒例良いですね~しちゃおうしちゃおう!
これでアポ受け付けましたんで大丈夫っすよ。
やはり、花火会場で見た方が良いと言う情報有り。
来年はそうしましょうかね。

投稿: なべやん | 2008.07.22 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/41917450

この記事へのトラックバック一覧です: 兄さん来富&中富花火大会。:

« 家で花火&今日の渋滞。 | トップページ | 芝&BBQ+花火。 »