« ここらへんの就職事情。 | トップページ | タペット調整。 »

2007.07.16

取材。

Cimg4276上富の祭りの役目は少なくして貰ったので、この週末はゆっくり出来たが、ここ数日腰痛が酷くてまともに動けない。毎週の芝刈りも今週はままならず、初めて相方にやって貰う始末。なんとも情けない。
家の方は特に変わった事は無いが、先日北海道住宅新聞社の取材を受けた。以前、地中熱関連でその業界新聞に載った事があるが、今回は同じ新聞社が出している住宅雑誌IESUに載るそうだ。
取材は約2時間に及んだが、何を喋ったか... (^^;。ほとんど無駄話をしていたような(^^;;;。
この雑誌や新聞がどこまで影響力があるのかわからないが、本当は地中熱やエコキュートなどのデータを、継続して紹介してくれるような感じになれば良いのになぁ~と思う。やはり、知らない人に訴えるには、データが一番だと思う。
と言いながら、毎週取っていた電力使用量のデータ取りは止めてしまった... 。やっぱりやらんとあかんかな... 。

|

« ここらへんの就職事情。 | トップページ | タペット調整。 »

「家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/15777127

この記事へのトラックバック一覧です: 取材。:

» エコキュートマニアックス [エコキュートまとめさいと]
エコキュートのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007.07.24 04:58

« ここらへんの就職事情。 | トップページ | タペット調整。 »