« 長い船旅終わる。 | トップページ | 帰省終了。 »

2007.01.02

あけおめ。

明けましておめでとう御座います。
今年は3年振りに帰省して、私の実家で新年を迎えました。
で、昨日の昼から相方の実家に移動し、一晩泊まった後、今日の夕方に家族とともに私の実家戻ってきました。
明日、明後日までこっちに居て、明後日の深夜(正確には5日の早朝)に敦賀を出るフェリーで富良野に戻ります。
大阪は意外と寒いのと、分かってはいたもののやっぱり家の中が寒い!
風邪を引かないようにしないと。

では今年もみなさん、宜しくお願いいたします。

|

« 長い船旅終わる。 | トップページ | 帰省終了。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は何時頃ご尊顔を拝せるか楽しみです。

良い年始休暇を。

投稿: azabu | 2007.01.02 23:03

今更ながら・・・。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
3年振りの大阪はいかがでしたか??
アコードくんも関西の道を懐かしんでるのかな!?

今回は実家へ帰らず、家族だけで年越しをしてみました。
元旦に芽室神社に初詣にいったら、参拝するのに1時間オーバーでした。人口2万人程度だから混まないと思っていたのですが・・・(^^;

気をつけて帰ってきてくださいね。

投稿: tomoki@芽室町 | 2007.01.04 21:56

コメントが後回しになってしまった。
ごめんちょm(_ _)m

>azabu殿
開けましておめでとう御座います。
年末も北海道に来られてたんですね。
で、草津にも行ったんです?
今度は一度東京でお会いしたいですね(^^)。

>tomoki殿。
あけおめです。
アコード君は、なんの問題も無く帰省しました。
でもあんなにトランクに荷物を突っ込んだのは初めてです。
でも「意外と入るな」と、荷物を積みながら双方の父には感心されました。
そう言えば、墓参りは行ったけど、初詣に行ってない... 。
ま、えっか(^^;。
車高が低いのは、フェリーには結果的に有利でした(^^v。

投稿: なべやん | 2007.01.07 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/13311430

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ。:

« 長い船旅終わる。 | トップページ | 帰省終了。 »