« 電力メーター。 | トップページ | 芝メンテ記録。 »

2006.09.02

腰痛。

ここ数日、腰痛が酷くて辛い日が続いている。
毎日痛み止めの薬を4・5回は飲んでいる。その薬は1日3回までとなっているので数量オーバーだが、それ位飲まないと耐えられない痛さだ。
元々、私は腰痛持ちだった。前の会社で、毎日冷凍庫(-28℃)の中で3時間近く力作業をしていたのが原因だと思う。その頃も、痛み止めを飲んだりしてた。でもヘルニアを疑って病院で検査もしてみたが、ヘルニアでは無かった。
あ、それと、レーシングカートも原因の一つかも知れない。7・8年前やってたレーシングカートは、サスペンションが無い為、振動がまともに腰に来る。時々再発する坐骨神経痛も恐らくこれが原因。
ま、これまでも、2週間位でピークは過ぎていたので、そろそろ治るやろうと思っては居るのだが... 。

|

« 電力メーター。 | トップページ | 芝メンテ記録。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

お大事にしてくださいませ。
秋か12月にはお庭拝見に参りたいです(12月では雪の下か、、、^^;)

投稿: azabu | 2006.09.08 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/11734064

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛。:

« 電力メーター。 | トップページ | 芝メンテ記録。 »