« 電気メーター。 | トップページ | しんどくても芝刈り。 »

2006.08.06

初キャンプ(5~6日)

Cimg2831週末は毎年恒例となっている、会社のキャンプ。今年は留萌のゴールデンビーチになった。で、今年からは、うちの家族も初参加、初キャンプ。この為にテントも買った。
会社のキャンプは今年で4年連続で、毎年子供達も来ていた。3家族6人の子供達は、毎年このキャンプでしか顔を会わせないが、とても仲が良い。それに、子供たちだけで遊ぶので、親の手が掛からない。で去年からは、当時8ヶ月の子も来ていたので、今年は我が家も参加させてもらった。
案の定、うちの子供達に対しての面倒見も良く、私達はゆっくり出来た。特に5年生の女の子は特に娘の面倒を良く見てくれて、挙句の果てには寝かし付けもしてくれた。感謝感謝。
がしかし、9時前に寝た息子は11時前には起きてしまい、環境の違いもあってそのまま2時位までどうしても寝ない。で、仕方なく車に乗せてドライブ。すると直ぐに寝たのでそのまま車の中で朝まで寝た。
翌朝は、5時に息子の鳴き声で起きて、車を出てテントへ入ったが、流石にもう一度寝るはずも無く、そのまま朝食。
Cimg2848実際疲れきったが、帰ってくると、また来年が楽しみになった。なんだかんだ居心地の良いキャンプだったのは、会社の仲間と、その子供たちのお陰だと思う。
それと、夕焼けは最高だった。

|

« 電気メーター。 | トップページ | しんどくても芝刈り。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/11340528

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャンプ(5~6日):

« 電気メーター。 | トップページ | しんどくても芝刈り。 »