« ふるさと銀河線廃止。 | トップページ | 電気メーター。 »

2006.04.25

電気メーター。

電気メーターを検針しましたが、データをここに書くのが面倒になったので、ファイルをダウンロードしてご覧下さい(^^;。横着かましてスンマセンm(_ _)m
「energy.xls」をダウンロード
10日から、相方と子供が2週間里帰りしていまして、電気の使用量は大幅に減っています。暖房は、日中に調節する事が出来なかった為、温度を低くしていましたが、結果的にあまり減りませんでした。逆に言うと、温度を下げても、稼動していればこれだけは使ってしまうと言う最低ラインだと思います。
昼間と夜間の電気代は大幅に減りました。日中誰も居ない訳ですからある意味当然ですし、風呂はシャワーだけにしていたので、給湯器もほとんど動いてなかったようなので、こんなもんでしょう。また、時期的に忙しい時期で、休みの日も全て仕事に行ってましたので、その効果もあったかも知れません。
来週分から通常に戻ります。

|

« ふるさと銀河線廃止。 | トップページ | 電気メーター。 »

「電力メーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/9764302

この記事へのトラックバック一覧です: 電気メーター。:

« ふるさと銀河線廃止。 | トップページ | 電気メーター。 »