« 電気メーター。 | トップページ | 電気メーター。 »

2006.03.17

カウンターを付けてみた。

昨日、このブログのトップにカウンターを付けてみた。
このブログ。NIFTYの「ココログベーシック」なる物を使っているのだが、この無料のベーシックでは、アクセス解析も無ければ、カウンターも無い。あ、アクセス解析は今月の月末には出来るようになるんだっけ... 。ま、そんな事でカウンターが無かったので、どれだけアクセスがあるのか分からなかった。
で、昨日の夕方に設置して、丸1日でのアクセス数は「40」。ま、ぶっちゃけ言うとその内4分の1は自分なのだが、それでも予想以上に多かった。休眠状態に近い私のHPのトップページ(と言えるのか?)のカウンターのほぼ3倍位アクセスがある。
ま、他のHPと比べたらアクセス数自体は全然多くないが、それでも私の予想を大きく上回った事は間違いない。
やっぱり嬉しい(^^)。

|

« 電気メーター。 | トップページ | 電気メーター。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

先週末福島の温泉に行った帰りに会津若松城にいきました。10年ぶりくらいですが城内の展示が一新されておりました。ついでに起き上がり小法師を買ってきました。

投稿: あざぶ | 2006.03.21 18:33

それにしても、あっちこっち行きますね~。
ちなみに福島の温泉とはどちらですか?
ま、聞いてもわかんない所だとは思いますが(^^;。
会津若松城は行った事無いですね~。
中は鉄筋コンクリートですか?

投稿: なべやん | 2006.03.22 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/9135752

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターを付けてみた。:

« 電気メーター。 | トップページ | 電気メーター。 »