« サーモグラフィー画像。 | トップページ | 雪はもう積もらないのか? »

2006.02.23

ボーリング大会。

昨日は、毎年恒例の業界親善ボーリング大会。
ボーリングは毎年この大会でしかやらないが、毎年なんらかの賞を貰ってる。去年は確か「団体賞」。でも毎年スコアは対して伸びず、たしか 130 そこそこ止まりがやっと。
で、今年はと言うと、参加 47 人中でなんと個人優勝してしまった。しかも団体賞も。スコアは 157 と 163 でアベレージ 160。私としては上出来なのだが、普通優勝できるスコアじゃない(^^;。
同じレーンでやっていた、50過ぎ位マイボール・マイシューズの人がとても上手で、色々指南を受けていると私も調子に乗ってしまった。この方は、2ゲーム目で 175 を出し、1ゲームでのハイスコア。個人2位の賞を貰ってた。
14レーンあるボーリング場を借り切ってやっていたのだが、我々のレーンが最後までやっていて、気が付けば観客が大勢。数ピン差でスペアを取り合う白熱した状態で、緊張の余り9フレで9本倒した後の1本のスペアを取り逃し、負けてしまった(^^;。昔からプレッシャーに弱いのは変らない。
ボーリングは50過ぎの方でも主役になれる素晴らしいスポーツだ。

|

« サーモグラフィー画像。 | トップページ | 雪はもう積もらないのか? »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/8804602

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会。:

« サーモグラフィー画像。 | トップページ | 雪はもう積もらないのか? »