« C値の測定とサーモグラフィー。 | トップページ | ちょっと計算。 »

2006.01.28

意外に続く日記。

このブログですが、意外に続いてますね。
ある人は、今月一杯に止めるに1000点とか言ってますが、それも十分的を得ていると思えるくらい、私は日記が続いた事がありません。
昔、小さい頃に日記を付けた(と言うか付けようとした)事もありましたが、まともに続いた例がありません。
「○月○日○曜日 晴れ
 今日は何も無かった」
程度書けばまだマシ(と言うか上出来)みたいな感じでした。
でも、書く日は長々と書いてた記憶はあります。波が有ると言うか、直ぐ飽きると言うか、めんどくさがり屋と言うか、兎に角まともに続いた例がありません。
それにしては、この日記続いてますね。私もビックリしてますが、一番ビックリしてるのは、ここを見てるであろう実家の両親だと思います。

続いている原因は、見てる人が居ることと、それと興味のあること、ネタに出来ることが今現在あると言う事だと思います。それはズバリ「家」の事ですね。この興味が何時まで続くかはまだ分かりませんが、今回はルーチンでやっている事もあるので、少しは続くような気がします。
それとこのブログと言う物が、簡単に更新できる事も、続いている大きな要因の一つですね。
汚い字で書く必要も無いし、漢字は調べなくても出てくるし、UPも簡単だし、良い時代になったもんです。

|

« C値の測定とサーモグラフィー。 | トップページ | ちょっと計算。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/8386249

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に続く日記。:

« C値の測定とサーモグラフィー。 | トップページ | ちょっと計算。 »