« 工事終了。 | トップページ | 融資契約終了。 »

2005.10.16

紅葉。

10
工事終了後の家の内部を確認。
養生用のダンボールやテープなどが全て剥がされ綺麗さっぱり。駐車場内などにまだダンボールなどが残っているが、内部は基本的に綺麗。そう言えば、和室の畳だけが入っていなかったが、特に問題にもならんやろう。今週中に入ればそれでOK。
171016
今日は天気も良く、紅葉もピークに来ていたので、昼から少し家族でドライブ。布部から麓郷をかすめて十勝岳方面。紅葉はとにかくピークでめちゃ綺麗。春の花々が咲く頃が北海道の一番良い時期だと言われているが、私としては、この紅葉の時期が一番良いように思う。内地では見られないすばらしい紅葉だと思う。
でも、私には草木の知識が非常に乏しく、何の木なのか全然わかんないのが少し残念。子供が大きくなる前に少しは勉強しないと。

|

« 工事終了。 | トップページ | 融資契約終了。 »

「家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/6430975

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉。:

« 工事終了。 | トップページ | 融資契約終了。 »