« クロス張り。 | トップページ | 外観終了。 »

2005.10.04

水道・設備工事進む。

クロス張りは、月曜日の朝には終わっていたらしい。恐らく朝までやっていたんだろう。だって、前夜であそこまで残ってたら、ちょっとやそっとでは終わらないはず。ご苦労様でした。
昨日から、家の中の水道工事が始まった。床下にもぐり何かしているので良く分からないが、時々外に出てきて配管を切って、電動のダイスでネジを切ったりしていた。
10(真ん中の光は「裸電球」)
今日は、キッチンの配管を行っていた。また、搬入だけされていた「CO2ヒートポンプ給湯器」の配管・配線も行っていた。あとは、コンセント類・照明器具・インターホンなどのほとんど全て取り付け完了していた。それと、二つあるトイレが取り付けてあった。
明日辺り、ベランダの手すりが付くかもしれない。これで外観完成。
10
今日ではないが、家の前に立っていた電話線の電柱が移設されていた。写真右方向から写真中央付近にあった電柱まで伸びていたのだが、写真右の外れあたりの土地の境界付近に移動してもらった。これでスッキリ。電柱は私の敷地内にあったので、料金もNTT持ちらしい。
10
リビングからの景色はこんな感じ。昨日見えている十勝岳の山頂付近が冠雪した。

|

« クロス張り。 | トップページ | 外観終了。 »

「家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/6252456

この記事へのトラックバック一覧です: 水道・設備工事進む。:

« クロス張り。 | トップページ | 外観終了。 »