« 地中熱工事ほぼ終了。 | トップページ | 工事終了。 »

2005.10.13

住所変更

工事は休み。明日から美装が2日間入り、工事は終わり。
悩んでいた、階段工事も含め、庭や玄関付近の舗装等の工事は、来年に持ち越す事とした。今階段作っても、ほとんど使わないまま冬を迎え、無意味に雪に埋もれることになる為だ。

さて、登記の関係もあり、今日住民票を新居に移動した。これで一応「北の峰」町民。
引越は、26日に決定。これも色々悩んだが、私は仕事しながら、相方は子供2人抱えて、大掛かりな引越し準備は難しいと判断して、少々額は張るが、ほぼ「お任せ」の引越しとした。引越し準備の為に子供を2日間くらい託児所に預けたと思えば安いもんだ。

|

« 地中熱工事ほぼ終了。 | トップページ | 工事終了。 »

「家」カテゴリの記事

コメント

「お任せ」で正解だと思いますよ。
あの体力の消耗を考えると、金額がちょっと張ったとしても総合的には安いですよ。
我が家は荷ほどきは自分達でやりましたが、わたしの本音ではこれも業者に頼みたかった。3 日で片付けたあとは、案の定 3 日寝込んだし (_ _;

投稿: たか | 2005.10.17 10:51

ご支持を頂きありがとうです。
ま、大出費を目前して本当に痛い所なんですが、現状では致し方ないと思いました。
会社の仲間などは手伝いに行ってやると言ってくれますが、今は受注のピークですからそれも充てには出来ないですし、問題が起こったら逆にややこしくなりますしね。
そうですか、3日寝込みましたか。でも、荷解きは私達でやりますよ。荷解きは急ぐ必要無いですからね。ゆっくりやります。

投稿: なべやん | 2005.10.17 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/6387153

この記事へのトラックバック一覧です: 住所変更:

« 地中熱工事ほぼ終了。 | トップページ | 工事終了。 »