« 阪神優勝。 | トップページ | 水道・設備工事進む。 »

2005.10.02

クロス張り。

10
クロス張りが進んでいる。
今日中には終了させる事になっているらしく、さっき(20時ごろ)行ったらまだ作業をやっていた。なかなかの「職人」で、こだわりを持って作業をやっているようだ。
10
私の書斎は、建て付けの棚や机、クロス張りも終わってほぼ完成に近い。狭いような広いような、なかなかしっくり来る広さである。あとは、コンセント類と換気扇、カーテンが付いたら完成。


10
家の周りの「化粧砂利」が入った。この砂利は、内地と違って「雨樋」が無い為屋根から直接落ちる雨水の「ドロ跳ね」を防ぐ為の物である。

この後の工事は、明日から設備屋・水道工事・電気工事などが始まり佳境を迎える。今週中には工事は終わる見込み。

|

« 阪神優勝。 | トップページ | 水道・設備工事進む。 »

「家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/6222186

この記事へのトラックバック一覧です: クロス張り。:

« 阪神優勝。 | トップページ | 水道・設備工事進む。 »