« キッチン入る。 | トップページ | クロス張り。 »

2005.09.29

阪神優勝。

阪神優勝。
大阪時代は大して阪神ファンではなかったが、こっちに来てからなんちゅうか郷土愛なのかどうなのかわかりませんが、阪神ファン度は強くなった。しかし、私が大阪を離れた一昨年に18年ぶりの優勝。そして、続けて今年も。
それにしても、さっき国営放送で言ってた「2年ぶり5回目のリーグ優勝」。5回目?球団創設70周年で優勝ってのは縁起が良いかもしれないが、70年やってて5回目?。70年阪神ファンの人でも、5回しか優勝してないんや。それで儲かるんは、どう言ったマーケティングでこんだけファンと言う名の顧客が付くんですかねぇ。

|

« キッチン入る。 | トップページ | クロス張り。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/6176535

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神優勝。:

« キッチン入る。 | トップページ | クロス張り。 »