« 内装 | トップページ | 内装進む。 »

2005.08.28

足場が外れてた。

ちょっとご無沙汰。
ま、ちょっと前と比べたらまだまだやけど... 。

8
盆を過ぎて日が短くなってきたのと、少し忙しくなってきた事で、なかなか家を見に行けなかった。今日も、会社で地元のイベントがあり休日出勤だったのですが、なかなか時間が取れないので出勤前に見に行った。
昨日、相方に聞いていた通り、足場が外れていた。内部もかなり進んでいた。石膏ボードはかなり張り終えていて、廊下もしっかり廊下になっていたし部屋も部屋になっていた。外観もそうだが、かなり家らしくなってきた。あ、車庫のシャッターも付いていた。これも白にして正解だった。
外観も、排気口なども付いた事で全て終わった事になるのだろう。後は、玄関の鉄の柱の塗装と、問題のコンクリートの補修が残っているはず。
8
家の横に置いてあった大きな機械。ハッキリとは分からないが、これが地中熱の井戸を掘る機械だろう。もしかしてもう掘ったのかも。

|

« 内装 | トップページ | 内装進む。 »

「家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/5679499

この記事へのトラックバック一覧です: 足場が外れてた。:

« 内装 | トップページ | 内装進む。 »