« 壁材貼り始め | トップページ | 壁材張りほぼ終わり。 »

2005.08.12

壁材張り

8
今日も休日出勤だったが、終わり次第現場へ向かった。
現場では、板金屋さん親子が壁材張りを行ってくれていた。北側と西側が終わり、現在東側。今日中に出来れば東側を終わらせたいと、私が帰った6時でもまだやっていた。頭が下がる。
外観は、私たちの想像通りで、なかなか良い。足場が外れるのが楽しみだ。
足場が取れると、二度と近くで見れない所もあるので、今のうちにいろいろ見ておこう。
今日は早速西側の軒を見に足場の一番上まで上がったが、早速クモの巣が掛かっていた。北海道のクモの巣の勢力はものすごいと思っていたが、早速餌食になってしまった。
板金屋さんは、明日も南側を張るそうだ。

|

« 壁材貼り始め | トップページ | 壁材張りほぼ終わり。 »

「家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/5440493

この記事へのトラックバック一覧です: 壁材張り:

« 壁材貼り始め | トップページ | 壁材張りほぼ終わり。 »