« 家のこだわり4(書斎のある家) | トップページ | 家のこだわり5(収納の多い家) »

2005.07.05

型枠・鉄筋組立進む

7
今日は仕事が早く終わったので見に行ったら、型枠が立っておりかなりでかくなっていた。これだけで地階部分だから、相当でかくなりそうな予感。
丁度軽米組の方が居られたので、少し説明を受けて、若干打ち合わせ的な話しもした。今週末頃にコンクリの打設を行い、週明けには壁部分の型枠外しの段取りらしい。
だんだんでかくなって来て、写真が撮りづらくなって来た... 。

|

« 家のこだわり4(書斎のある家) | トップページ | 家のこだわり5(収納の多い家) »

「家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/4842783

この記事へのトラックバック一覧です: 型枠・鉄筋組立進む:

« 家のこだわり4(書斎のある家) | トップページ | 家のこだわり5(収納の多い家) »