« 土台 | トップページ | 家のこだわり7(日当り) »

2005.07.18

ロケ地巡り

7
家は、昨日私が見た時より進んでおり、1階部分の木材の組立が進んでいた。

さて今日は、北MLの関西の方々が来富し、終日ロケ地めぐりを付き合った。流石に北MLの方々は濃くて、私的にはかなりレアなロケ地でも、説明の必要は皆無であり、逆に説明してもらったくらいだった(あかんやん)。<江別の兄さん、いろいろ教えてくださってどうもでしたm(_ _)m。
ラベンダー祭り期間中という事で、国道はかなり込んでいたが、ここは地元民、裏道を利用して難無く渋滞を回避して移動できた。
みなさん、強行軍ご苦労様でした。富良野は堪能できましたでしょうか?またのお越しをお待ちしております。その時は、私ではもう対応しきれないので、江別の兄さんに出動を求めなくては... 。

|

« 土台 | トップページ | 家のこだわり7(日当り) »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/5020472

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ地巡り:

« 土台 | トップページ | 家のこだわり7(日当り) »