« 名前。 | トップページ | 小児科。 »

2005.06.10

地鎮祭。

jitinsai
本日、地鎮祭が行われました。
残念ながら相方は出席出来ませんでしたが、代わりに相方のお母さんにお願いしました。ささやかな地鎮祭でしたが、滞り無く終了しました。
昨日初めて、敷地の中に入りました。広いような広くないような複雑な感じでしたが、やっぱり広いです(なんじゃそりゃ)。
遂にここまで来たなぁ~と言う達成感と、まだここに実際に住むと言う実感が湧かない部分と、本当に買ったんだと言う満足感と、これからが大変だと言う不安感。非常に複雑な気持ちです。
とにかく今は、良い家を軽米組さんと滞り無く建てて、新しい生活を充実感の中で始められるようにしたいなと思います。
工事開始は、来週末辺りだそうです。

|

« 名前。 | トップページ | 小児科。 »

「家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/4500877

この記事へのトラックバック一覧です: 地鎮祭。:

« 名前。 | トップページ | 小児科。 »