« 契約。 | トップページ | 子供。 »

2005.05.20

珍客?

5時間も掛けて、釧路からお客さんが来た「らしい」。
今日って言うかさっきそのお客さんのHPの掲示板をいつもの様に覗いたら、「小野田そば」が写っていた。「あ、来てたんや!また素通りかい。」って思ってたら、見た事のある子供が微妙に顔を隠して写ってた。「あれ?もしかして?」と思って、旦那の「日報」を見たら、今度は私の「かなり年季の入ったパソコン」が写ってるではないか。「うちやんけ」。
なんか突然来てたらしい。それも昨日。相方は、「口止め」されてたようで、昨夜は来た事を喋ってしまった自己嫌悪な夢まで見たらしい。
それにしても、この方々との出会いはもう8年位前。この方々と出会わなければ、今の私達は無いと言っても過言では無い。しかし、もう5年くらい会ってない。彼らも大阪から東京に引越し、その後釧路に移住。そして今月末にまた東京に引っ越すらしい。会えそうで会えないなぁ~と思ってたら、この始末。残念無念でんなぁ。
また家が建ったら、ゆっくり息抜きに来てください。「納豆入りお好み焼きパーティー」でもやりましょう(うそ)。

|

« 契約。 | トップページ | 子供。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもご迷惑をおかけいたしました。また大変お世話になりました。旦那さんとはもう5年ですか…。月日の経つのは早いものです。でも、我々も夫婦で北海道好きなので、またすぐに訪れることでしょう。特にこの1年半の間に北海道のさらなる魅力を得ることができましたので、もう離れられません。もともと観光気分の移住でしたので、北海道を離れることに抵抗はありませんが、やはり寂しいものではあります。特に色んな魅力を知ってしまった今となっては。

P.S.メルアドはダミーです。

投稿: くしろから | 2005.05.22 00:25

釧路方面は、こちらとは違った魅力がありますよね。しかし富良野からは流石に遠くてなかなか行けません。
何時もあちこち訪問されているのを見ていてうらやましく思っていました。激しく働いたご褒美の期間だったのでしょうね。
是非再び来道・来富される事をお待ちしています。

>メルアドはダミーです。
届いたらびっくりでんな(^^)。

投稿: なべやん | 2005.05.22 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/4211529

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客?:

« 契約。 | トップページ | 子供。 »