« 子供。 | トップページ | 無事出産。 »

2005.05.26

ま~だだよ。

昨日の夕方に相方から「おしるし」があったとメールを貰ったので、早々に仕事を切り上げて帰った。会社の人達も、「ん?そしたらもう入院したんか?」とか「そりゃ早よ帰ったらな」とかと言うので、意味も分からず「大変な事なんや!」と思って速攻で帰った。しかし、相方は何時もの調子でケロッとしてるし、何も変わった様子が無い。でも、「もしかしたら今日の晩にも生まれるかも!」って思って構えてたけど、何時もの通り爆睡。朝もどうも無いみたいで、昼間も「今日は生まれそうに無い」ってメール来る始末。どないやねん。
ま、結局慌ててたのは旦那だけだったようで、本人は何も慌ててなかった。今日の夕方も、早めに帰って飯食って何時も私が出ていたラジオ聴いてたら、「行って来たら?大丈夫やから」やって。
母は強しと言うか、旦那は阿保やしと言うか... 。
とにかく、一人目の子供の時は、陣痛が始まってから出産までが早かったので、今回も注意して置かないといけない事は確かだと思う。変に我慢して、結局呼んだ救急車の中でお産って事もあるらしい。
とりあえず、オロオロせんと、とっとと寝るか... 。

|

« 子供。 | トップページ | 無事出産。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/4292374

この記事へのトラックバック一覧です: ま~だだよ。:

« 子供。 | トップページ | 無事出産。 »