« 珍客? | トップページ | ま~だだよ。 »

2005.05.23

子供。

ここまでここでは触れていなかったが、2人目の子供の出産予定日が、来週の水曜日と迫ってきた。
何かと不安な面もあって私自身でもあるのだが、とにかく無事に生まれる事を祈る。
相方のお腹は、当然だがこれまで見た事も無い状態になっている。前回の出産の時は、相方は実家がある明石、私は転職間もない富良野と言う事で、最後の2ヶ月くらいのお腹の状態を見たのは初めて。正直言ってかなりデカイ(^^;。
相方には悪いのだが、今の相方のお腹を見て思うのは、私がお腹の中に居た時の母の状態だ。私は3600gと3800gの双子だったのだが、その時の母のお腹の状態は、想像を絶するものだったと言う事が今の相方のお腹を見て良く分かった。
来週末までには生まれているだろう。
私は意味も無くオロオロしているが、一番大変なのは勿論相方。
がんばってくれ。

|

« 珍客? | トップページ | ま~だだよ。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

今年はなべやんさんにとって、楽しいイベントが目白押しですね~(^^。

うちはお腹の中は順調ですよ(^^。>6ヶ月目
色々なトラブルがあったのですが、めげずにその困難を今のところクリアしてます。

名前の事やらベビー用品の準備(まだ早い?)とか、どうしていいかわからない事だらけです。まぁ~なんとかなる?と思うようにしてますが・・・(^^;;;。
パパ・ママの先輩としてアドバイスを頂くかも?しれません。その時は宜しくですm(_)m。

なべやんさん双子だったんですね~!!
双子って親としては楽しそうですよね。(金銭面以外なら・・・)

投稿: tomoki@芽室町 | 2005.05.24 00:52

6ヶ月なんですね~!
それはそれはおめでとう御座います。<言ったっけ?
ちゅうことは、うちの子と同い年って事やね。

何とかなると思って、何もせずに出産間近になってしまいました。まだ上の子を寝かし付けれなかったりします(^^;;;。
ま、なんとかなるさ(^^ゝ。

そうそう、男と女の双子なんですよ。
楽しいか楽しくないかは分かりませんが、当事者としては嫌でしたね。特に学力が違うと... (^^;

投稿: なべやん | 2005.05.24 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/4253240

この記事へのトラックバック一覧です: 子供。:

« 珍客? | トップページ | ま~だだよ。 »