« いつものように...  | トップページ | やっぱし冬かも。 »

2005.03.16

そろそろ春かも。

昨日、今日と、帯広方面へ出張。2日共に異様に暖かかった。暖かかったのは帯広だけではなかったのだが、あっちは雪も少ないし暖かいしで、すっかり春めいて感じた。屋根に積った雪もどんどん融けて行き、屋根から地面まで繋がった巨大なつららもあってビックリしたりもした。
明日は夕方以降また天気は崩れるらしいので、このまま雪解けが一気に進むとは行かないみたいだけど、徐々に確実に春が近付いているのを感じた2日間だった。

|

« いつものように...  | トップページ | やっぱし冬かも。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

やっぱりそうでしたか~。
15日の日に隣のホクレンのGSで、洗車してたんですよ!
白いアコードが止まってたんで、間違いないと思ってました(^^。

投稿: tomoki | 2005.03.17 15:05

あらら、バレてましたか(^^;。
今回は寄れる時間は無いと思ってたんで、連絡しませんでした。
で、今年の雪は多いの少ないの?
富良野より少ないのは間違い無いのですが... 。

投稿: なべやん | 2005.03.18 19:10

今年は積雪少ないような気がしますね~。
こちらはドカンと積もるけど、その後暫く積もらないのと、昼間は最近暖かい日が続いてるので融けちゃったって感じかな?
あ~夏タイヤが恋しい・・・(^^。

優しい時間とうとう最終回ですね。
昨日甘太郎のおやきが出てるのを見て、急に「ハムタイ」が食べたくなってきました(^^;;;。


投稿: tomoki | 2005.03.18 20:49

やっぱり、少ないですか。
富良野もデータ上や私の感覚では去年より少ないんですが、お客さんの中には「多い」と言う人も居ます。
あ、そうや、夏タイヤ買わないと... (減ってる)。

いらっしゃ~い(^^)>「ハムタイ」が食べたくなってきました(^^;;;。
土曜はちょっと仕事、日曜日は旭川に行ってますが、月曜日は休みですよ(^^))。

投稿: なべやん | 2005.03.18 22:28

>あ、そうや、夏タイヤ買わないと... (減ってる)。
夏タイヤ何買うですか~??
横浜からでた「S.drive」なんか面白そうだなぁ~(^^)。

>月曜日は休みですよ(^^))。
行きたいっ!・・・けど仕事なんです(;_;)。
ちかじか遊びにいきます(その時は事前連絡入れます(^^;;;)

投稿: tomoki | 2005.03.20 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/3326092

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ春かも。:

« いつものように...  | トップページ | やっぱし冬かも。 »