« バレンタインで~。 | トップページ | そろそろ春かも。 »

2005.03.12

いつものように... 

日記が月記になり、そして年記になり、そして消えて行く... 。
え~、なにから書くか... 。

家の方は、見積もりが出た。
ま、予想通りの「予算オーバー」。ま、よく考えてみたら、駐車場なんかを入れたら50坪以上の家になっており、うちの実家とほとんど変わんないデカさなんで、ま、しゃ~ないと言えばしゃ~ない。とりあえず、こっちで思い付く削減案を伝え、改良をして貰う。それでも、ど~~しても駄目なら、一から考え直しかも... 。譲れない地中熱暖房や、キッチンなんかがあるので、厳しい可能性も大。後は地元業者Kさんにがんばって貰うしかない!

|

« バレンタインで~。 | トップページ | そろそろ春かも。 »

「家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/3271905

この記事へのトラックバック一覧です: いつものように... :

« バレンタインで~。 | トップページ | そろそろ春かも。 »