« 「優しい時間」。 | トップページ | バレンタインで~。 »

2005.02.12

遅いっちゅうの。

今日は、Dハウスから電話があった。
「以前展示場に来て頂きましたが、その後検討はされてますか?」との内容。あほか。あれから何週間経っとるっちゅうねん。「あの後直ぐにメールで問い合わせたけど連絡無いんで、やる気ないんやろ?」って言って置いた。平謝りだったが、いまいち対応が悪い。でも、丁度明日展示場に行く事にしてたので、寄ってやるからなんか提案しろと言っておいた。我ながらかなり高飛車(^^;。それが嫌なら、向こうががんばるか止めるか考えれば良い。

それにしても、ちょっと停滞気味。
改めて、希望する項目を整理した方が良さそう。でも、考えれば考えるほど、どれも諦められなかったりする。
なかなか簡単には行かない。

|

« 「優しい時間」。 | トップページ | バレンタインで~。 »

「家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/2902920

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いっちゅうの。:

« 「優しい時間」。 | トップページ | バレンタインで~。 »