« あけました。 | トップページ | 家購入気運高まる。 »

2005.01.04

ファンレター?

昨日は、江別の兄ぃさんの所に行って来た。
行きは、桂沢湖経由で行ったのですが、気温が高かったせいもありアイスバーンが酷く、グリップしない場面もあってた。兄ぃさんの所には6ヶ月の娘さんがおり、しっかり遊ばせてもらった挙句に、夕飯までご馳走になってしまった。何時もいつもお世話になりっぱなしで、この場をお借りしてお礼を言って置こう。
いつもありがとう御座いますm(_ _)m
で、帰りは雨が降っていたものの、遠回りだが滝川経由で帰ってきた。30kmほど遠回りになるが、全て国道を通れるので比較的安全だ。しかし、天気は終始季節外れの雨で、富良野のほんの数キロ手前まで路面が出ていた。桂沢を通っているとどうだったか分からないが、安全優先でよかったと思う。

で、今日は10時から2時間、「ラジオふらの」に出ていた。いつもの富良野のメンバーがやってる番組に出させてもらった。で、適当にいつもの無駄話のように話してた番組の最後にFAXが入り、リクエストと共に「今出てる大阪弁の人のファンです」みたいな事が書いてあった。誰か大阪弁を話すレギュラーの方と間違えているような気もするが、なんだかんだと言いつつも、やっぱり嬉しかったりする。
ま、必要以上に調子の乗らないようにしないとね。

|

« あけました。 | トップページ | 家購入気運高まる。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/2472939

この記事へのトラックバック一覧です: ファンレター?:

« あけました。 | トップページ | 家購入気運高まる。 »