« 祝・花園出場 | トップページ | 降りました。 »

2004.12.02

ごめんね。

娘が起きている間に家に帰った時は、着替えてから夕飯までの間に娘と遊ぶのが習慣になっている。
何時も、娘を振り回して遊んでる(^^;のだが、これまでちょくちょく小さな失敗をしている。例えば娘の髪の毛が、私の服の胸のボタンにひっかってしまった事など。で、今日は、顔面を絨毯の敷いてある床にぶち当ててしまった。それまでゲラゲラと喜んでいた娘は一転して号泣。そら、痛かったわな。
ただでさえ低い鼻が、一段と低くなってしまいそうだと、余計な心配もしてしまう。
段々と娘は大きくなる訳で、いつもの調子で振り回していると、思わぬ所で怪我をさせてしまう。
気を付けないと。

|

« 祝・花園出場 | トップページ | 降りました。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/2134894

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね。:

« 祝・花園出場 | トップページ | 降りました。 »