« 融けて来た。 | トップページ | 大失敗。 »

2004.11.20

正月どうしよう... 

正月の予定を決めかねている。
最初は... いや、去年の時点では、毎年実家に帰ろうと思っていたのだが、ひょんな事から帰らない事にした。で、実家に帰らず、自宅で「ぐーたら」するのも良いかなと思っていたのだが、やっぱり勿体無いのでどこかに行こうと言う事になった。
しかし、決まらない。
冬なので、車で遠出は難しい。しかし鉄道などでの長距離移動も、娘の事を考えると難しい。
で、思い付いたのは「小樽」。こじんまりしてて、1~2日程度なら丁度良い町。特に好きな町でもないが(^^;、基本的に言った事が無いに近いので、丁度良いかな?札幌も近いしね。たまには街も良いかなと。
しかし... 「高い!!」。
へたしたら、大阪に帰れる位したりする。
今年は... ぐーたらか... 。

|

« 融けて来た。 | トップページ | 大失敗。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/2016381

この記事へのトラックバック一覧です: 正月どうしよう... :

« 融けて来た。 | トップページ | 大失敗。 »