« 遂に「タイヤ交換」 | トップページ | 融けて来た。 »

2004.11.17

間一髪!

昨日のタイヤ交換は間一髪でした。
迷いながらも行ったタイヤ交換でしたが、昨日この日記を書いている頃から雪が降り、「こうなったらもっと降れ」などと余計な事を書いてしまったのが幸いしたのか、あの後本降りになったようで、朝窓を開けたら一面銀世界でした。タイヤ交換自体は大正解で、ある意味「してやったり!」でしたが、少々振り過ぎ。昼間も降り続き、アメダスによると、23時現在の富良野の積雪は20㎝!。もしかしたらこのまま根雪になってしまうかも知れません。
私の車は良かったのですが、問題は相方の車。今日はどうしても出かけないといけない事があると言うのに、まだタイヤ交換をしておらず、「無理せんとタクシーで行きや」言い残して会社に向かいましたが、結局そのままのタイヤで出かけたようです。一応、軽ですが4駆の為なんとかなったようですが、私なら間違い無くタクシーのお世話になっている所でした。
とりあえず、突然の大雪だったんで、もう一度融けてもらい、気持ちの準備が整ってから根雪になってもらいたい物です。

|

« 遂に「タイヤ交換」 | トップページ | 融けて来た。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/1982048

この記事へのトラックバック一覧です: 間一髪!:

« 遂に「タイヤ交換」 | トップページ | 融けて来た。 »