« Dr.コトー | トップページ | 遂に「タイヤ交換」 »

2004.11.14

歯磨き。

娘の葵。
私は、なかなか娘の世話をしない。娘の世話は嫁さんに任せている... と言うのは奇麗事かも知れないが、世話をし始めると「自分の方針」が出てきて、嫁とその「方針」の部分でかみ合わない可能性があるので、少し距離を置いているつもり。
さて、そんな事もあって、なかなか実際に世話を出来ない。まだ、1人で寝かせる事も出来ない。
しかし、「歯磨き」だけは、しっかりさせられる。なぜか私が歯ブラシを持って「あ~んして」と言うと、素直に「あ~ん」と口をあけてくれ、おとなしく私の歯磨きを受けてくれる。なぜかこれだけは嫁さんがやるより上手く行く。
ちょっと嬉しい(^^v。

|

« Dr.コトー | トップページ | 遂に「タイヤ交換」 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/1961860

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨き。:

« Dr.コトー | トップページ | 遂に「タイヤ交換」 »