« ラジオ出演。 | トップページ | 冬支度。 »

2004.11.24

やっちまった。

久々にお巡りさんのやっかいになりました。
スピード違反。18km/hオーバー。1点減点。罰金... (T T)。
昼から十勝の営業所に行く事になり、行って来た。別に急いでいた訳ではないのだが、メーター読みで80km/hくらいで走っていた。飛ばす訳でも無く、何を考えるでなく、音楽を聴くでなく、とにかく「ぼ~」っと。やばいです(^^;。
お巡りさんに、「急いでたんですか?」と聞かれ、「ぼ~っと走ってました」と答えると、「それが一番危ないんですよね~」と、話し始めた最近起きた事故のネタを3件ほど聞いて、拇印を押したら釈放してくれた。
ま、事故じゃなかった事と、18km/hオーバー程度で済んだ事で良しとしないと... 。

|

« ラジオ出演。 | トップページ | 冬支度。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

この度は御愁傷様ですm(_)m。
18km/hオーバーですか~。
場所はどこですか??
冬まじかのこの時期でもやってるんですね!!

私は一度35km/h、一発免停を喰らってます(^^;)。
ネズミ捕り方式だったのですが、スピード出してるつもりが無くて、自分に「止まれ」旗を振っている事すら気がつきませんでした(^^;)。
犯罪者になったあげく長時間講習を受けさせられ、罰金・講習代その他諸々で10万コース(@_@)となって以来、安全運転??を心掛けてます。

投稿: tomoki | 2004.11.26 10:57

場所は... どこだっけ(^^?。
新得のGSから左に入って、芽室の10kmくらい手前だったかな?
実はスピード違反は2回目です。
1回目は大阪の高速道路で25kmオーバーだったかな?

35kmオーバー、10万円コースですか(^^;。
お互い気をつけましょう。

あ、罰金払わないと... 。

投稿: なべやん | 2004.11.28 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62993/2055406

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった。:

« ラジオ出演。 | トップページ | 冬支度。 »